Loading...

voice

患者様の声 > 患者様の声トップ

80代女性の患者様

case25

Q1.治療を受けようと思った経緯は何ですか?

場所が近いから

Q2.治療を受けるにあたって何か思ったことはありましたか?

少し不安だった

Q3.治療中に何か思ったことはありましたか?

口の中がどんな感じになるのか不安だった

Q4.治療を終えて何か変化はありましたか?

食事がおいしく出来るようになった

Q5.治療を受けて良かったとおもいますか?すごく綺麗になったのでやって良かったと思う

(院長からのコメント)歯科医院に通院するのをためらってみえたみたいで、歯周病や虫歯の進行がかなりみられ、残念ながら抜歯が必要な歯も何本かある状態で来院されました。治療完了まで、とても時間がかかりましたが、最後まで通って頂き、とても綺麗に治り、しっかり噛めるようになりました。とても理解のある協力的な患者様で、長期の治療にもかかわらず、しっかり通院して頂き感謝しております。奥歯はしっかり噛めるようにと、自費の入れ歯の製作をオーダーされました。メンテナンス来院時に、”何でも噛めるようになった”ととても嬉しいお言葉を頂きました。美味しいものをたくさん食べて、いつまでも元気で長生きしてくださいね。